fc2ブログ
個人サークル-廿世-ニジュウセイの本人公認のどうでもいいサイトです。

-廿世-ニジュウセイ

色情盲カムパネルラ製作秘話 | main | VOC@LOID M@STER 10 & COMITIA90 【告知】  …と冬コミと例大祭など...
C77新刊『恋獄の国のアリス』制作秘話
お久しぶりです、どらんこです。
はいっても脱稿したのは21日ですから、はや5日程経過していますね。
というわけで改めまして( ´^ิ^ิ`)<僕、脱稿ォォォォォォォォォォ!!


12月入ってからというもの、もうなんというか原稿と原稿以外のことで筆舌しがたいほどの修羅場でした。6月にも似たような状況が起こりましたが、それに比べると比較にならないくらいにリアルにまずい状態になってしまい、そんな師走の様子が今年、2009年全体を表しているようで、自分でも失笑してしまいました。2010年こそ心を入れ替えなくてはならないと心機一転する良い機会になったかもしれません。

  ***

というわけでコミックマーケット77、本当の意味で血と涙の結晶である新刊の告知です。





C77新刊表紙




恋獄の国のアリス~Deceit Depths Psychology~B5/98ページ/表紙フルカラー
配布価格1000円(予価)
一部18禁表現有

12月30日コミックマーケット77
サークルスペース [チ―34b]
廿世』にて配布予定です。

詳しくは特設ページをご覧くださいませ。




去年の紅楼夢と今年の例大祭の続編であり、一応完結編となります。
一応、といったのは完結したものの伏線が回収しきれなかったところがあるというのと、自分が早くも続きを書きたい衝動に駆られたからです。って完結編なのかこれはwww

98ページですが、書き下ろしは50ページ程です。つまり40ページくらいは既刊を若干の修正した上の再収録となります。はじめての人にもやさしい仕様です。
って過去2作品を足し合わせた以上に描いてるじゃん俺wwwwって気づいたのは12月の頭くらいです。気づくのおせーよっ!!!
ぶっちゃけ申し上げますと、はじめは104ページの予定だったのですが、予算の問題とかその他、いろいろな要因で結局3桁の大台達成ならずです。グヤジイイイイイイイイ!!!!!


  ***


というわけで本日、印刷所のほうから本が到着いたしました。
見返してみると・・・うぉお!!前半と後半で線の太さが微妙に違う!!
さらに・・・魔理沙とアリスの服のデザインが微妙に変わっている!!
というか数コマだけロリスのきくらげの位置が違うものがある!!!
つーか分厚ッ!!重ッ!!!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


是非是非拍手、その他の方法で"アラ"を探して指摘していただけると、著者は泣いて喜びます。
完璧な作品を作ることへの難しさを再認識したKanchelaでした。まる。

  ***

その他の配布物につきましては、TOPに記載しているとおりです。

C77配布物

そのほかにもペーパーみたいのが出来ればいいなぁ・・・とかも考えておりますが、色んな方面でバタバタする時期なのでペーパーは無いかも。
スポンサーサイト



| 未分類 | 14:19 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
先生、ブログの最初と最期で一人称が違います!
2009.12.28 Mon 23:12 | URL | MMM  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nijusei.blog25.fc2.com/tb.php/41-6958f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |